ライブ大成功!

昨日は、中津川Breath「A Wonderful Life」でした。

久しぶりのライブ、そして初めての1人ライブでしたが、理介さんをはじめ、塚田さん、督さん、The Transit pointさん、JOYプチさん、そして来てくださったお客さん一人一人のおかげでみんなでつくりあげるライブ、とても良い夜になりました。


ライブで

「花束をもらったこと」

「ペンライトやってくれたこと」

「黄色い声援をもらったこと」

「アンコールを2回ももらったこと」

全部、初めてのことでした


間違いなく心に残り続けていくし、すごくすごく嬉しくて楽しかったです。

たくさんCDも買っていただけました。


出演を迷っていた時もあったけれど、思いきってやってよかったです。中津川Breath最高!!


HIRONORI YAMADA   

2017.10.14 セットリスト


1.シアワセエクスプレス

2.Ready  Go!

3.降水確率

4.A Wonderful Life

5.灯


En1.white page

En2.A Wonderful Lifef:id:pure-rock:20171015133755j:plain