2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日に先がけて

早期予約の配送分が注文してくださった方の元へ届いているようです。届きましたの連絡、ありがとうございます。どんなふうに伝わってるかな。作者側から見る一曲一曲の解説(セルフライナーノーツ)は発売日の10/4頃から公開していく予定です。

曲を聴いてくれた人が

曲を聴いてくれた人がどんな受け止め方をしているのかが気になる。自己満足だけで音楽やれるならどんなに楽だろう。きっと一生無理だな。「鏡を覗き込んで誰の評価を気にしている?君の声が聞こえれば迷いも少し消えてくのに」 ♫シアワセエクスプレスという…

発売日

10月です。なぜこの時期に発売なのか。僕は季節の中で秋が1番好きなのです。曲を聴くと、その曲を聴いていた頃の思い出や景色、思いが蘇ることがあります。それぞれ人によって感じるものは違うけれども、秋の景色とともに今回の曲を聴いてもらいたかった。と…

CDの価格

ニューアルバムの発売に関しまして、Facebook,Instagram,Twitterなど数多くのいいね!や予約注文、問い合わせなどの反応ありがとうございました。そのひとつひとつがめちゃくちゃ嬉しかったです。購入宣言や予約をしてくれた人CDの金額も書いてなかったの…

情報解禁

本日、アルバムの情報を解禁しました。内容は以下の通りです。長期の制作期間を経て、約10年ぶりのソロアルバムが完成しました今回は、CD完パケ(プレス業者で制作したCDで、帯も包装もされたもの)で、12曲入り歌詞カード16ページの本格的な作品に仕上げま…