♩夜が沈むまで

三拍子

歌詞に英単語が散りばめられている

エロい

あまり書かないタイプの曲ですが、

こういう曲を書いてみたかったんです。


この曲名は、実はなかなか決まらず、仮では「果実」、「真夜中の果実」「覚醒する本能」など、色々仮タイトルが付いていました。

しっくりくる曲名になったと思います。「夜が沈むまで」ってまぁ、朝が来るまでってことなのですが(笑)


他の曲とは歌い方に変化を加えて、コーラスワークも凝ってる。そこも聴きどころでしょうか。

サビに絡んでくるピアノと、ギターの和音も

雰囲気を高めてくれます。


自分自身の三拍子の曲はこの曲を入れて今までに3曲発表しました。2003年リリースのアルバム「One side Game」収録の「BIRTHDAY SONG」、もう一曲は2004年リリースのマキシシングル「微笑みの道」のカップリングだった「夕暮れ泪」という曲です。

おそらく、誰も知らないでしょう(笑)